タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

コロナ禍で大変な生産者を救いたい

「コロナ禍で大変な思いをされている生産者様の力になりたいという思いから始動した」っていう、産地直送ECサイトなんやってさ。
困ってる人、たくさんいてるけど、少しでも何かの役にたちたいなと思ってます😁
こだわりの逸品ばっかりやから、みんな見てみてなー♥️

https://ippin-bazaar.url.co.jp/?rel=503537

まいど✋

ドリームアンバサダーのタガコーです。

私の今やりたいこと、それは、誰かの夢を応援したいということです。

自分自身に夢をもて、と言ったところで、ほんとうに夢と呼べるようなものを簡単には見つけることはできません。

しかし、夢を持つ人がそれを目指している事を応援し、それが叶ったときに一緒になって喜びたい。

人は人を喜ばせるために生まれてきた、しかし、それをして何になるのか?それはハッキリとはわかりませんし、この先に何があるのかもわかりません。

でもやってみたいのです。

誰かの夢を叶えることを夢にする。

ドリームアンバサダータガコーでした。