タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何のために生きているのか インスタ番外編

何のために生きているのか ⭐文章 ・タガコー ⭐影響を受けた人物 ・芳村思風 (感性論哲学の世界) ・吉田松蔭 (覚悟の磨き方など)何のために生きるのか インスタを楽しもう 番外編色んな相談を受ける中で、漠然とこういうことを疑問に思ってる人が多いことに気…

インスタ疲れ SNS疲れ

インスタ辞めたいと言う前に一読を。 私、タガコーは、インスタグラムを楽しんで貰いたいという思いから、投稿の仕方や、ライブのオススメ、フォロワー数の事などをお伝えしてる訳なんですが、フォロワー数がソコソコになってくると陥りがちなのが、『インス…

インスタでの投稿スタイル

インスタ投稿インスタの中には、投稿、ストーリーズ、リール、ライブなど、いろんなアピールの仕方があります。文章が得意なら投稿、文章よりもアイデア、ひらめきがあるならストーリーズやリール、トークが得意ならライブなど。全てを駆使できればベストな…

インスタでフォロワーと繋がる方法

フォロワー数増加フォロワー数を増やしたい理由は様々ですよね。たくさんの人にみて欲しいとか、何かアピールしたい物があるとか、どんな理由であっても良いと思います。では逆に、皆さんはどういう時に、相手をフォローしたくなるか?って考えると、増やす…