タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

大阪カフェ巡り 喫茶ピノキオ

大阪カフェ 喫茶<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D4%A5%CE">ピノ</a>キオ

大袈裟やな。

何がって、このお店って大阪だけじゃないから。

愛知とかにもあるらしいし、なんなら本場は多分あっちでしょうな。

だけど目の前にあるものが全てだと今だけは思い込むことを許して欲しい😆

何が気になるって、いつもコーヒーを愛飲する私タガコーとしては、「美味しいコーヒー」って言われたらそりゃ当然気になる訳です。


コーヒーの味の違いなんてそんなにわかる人でもないのですが、それでも美味しいとわかる程なのか!?

行ってきました。

f:id:zerorisk:20220215125023j:plain

チーェン店のわりには地味かなとも思うけど、そもそもの喫茶店て、現代のコメダとかみたいにしゃれたもんではないのでそこはそう解釈。

中に入って行くと、独特な感じがするけど、少し薄暗い感じと、程よい席の空間分けがされており、雰囲気は悪くないというか、私は好き♥️

Wi-Fiも飛んでおり、私のサードプレイス(←スタバのパクり)としてもよい感じであります😁

そして主役の美味しいコーヒーはどうやねんと☕

飲んでみた訳です。

、、、。

⭐感想⭐

コメダコーヒーとか好きならこれもありでしょうね。

違いは正直「わかりません」でした😅

そりゃね、まずいコーヒーなんて幟に書くことはないでしょうから、騙されたって事でもなく、普通にコーヒーですよ。

フリーWi-Fiで、ちょっと残った仕事を終わらせるなんて人も多分いるでしょうし、コーヒーの460円は快適性を考えると高くはないですね❤️

そして実は、ここのお店は洋食のお店らしいので、次回は食ってみようかなって思うね。

くら寿司行ってから来たらあかんやつでしたわ😅

ってことで、大阪カフェ巡りの第一人者と言われております、カフェコーがお送り致しました✋

またね~💕