タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くら寿司編~回転寿司名勝負

まいど✋タガコーです。回転寿司名勝負第二弾は、くら寿司でぇーす◼️◼️お寿司と言えば◼️◼️ 前回同様、マグロは当然いきますよね。メニューの写真では、キレイな赤ですが、実際に来るのはなんか違う。色が薄い。まあ、美味しければいいか。食べてみると、、、…

タガコープロレス列伝その1 『炎の飛竜』

プロレス列伝炎の飛竜 藤波辰爾まいど✋自分は無趣味やって思ってたけど、考えてみたら、格闘技好きやし、ギターも好きやし、食べるのも好き、自分にとって当たり前過ぎて趣味とも思ってなかったんやな~って、最近になって、ようやく気がついた、人生スロー…

スシロー編~回転寿司名勝負

まいど✋みんながだいすきぃ~🎵でお馴染みの、、、タガコーです。なんやねん、何が始まるねん!実は私、回転寿司が大好き芸人ならぬ、大好きおじさんなんですよ😁おい!キモイっていうな!◼️◼️はい、と言うことで今回は◼️◼️ こちらへ行って参りました‼️近所には…

アシッド・ラシーヌ ~こういうマカロンもあることを覚えておけケンシロウ~

まいど✋タガコーです。今夜お届けする話題はコチラ!超美味しいマカロンで~す!今更マカロンかよ!って言うたん誰や!? なんて挑戦的な人ではないのでご安心ください😁 ◼️◼️◼️スイーツ男子タガコー◼️◼️◼️一時期、マカロンブームが自分の中で発生した時に、色…