タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

大阪カフェ巡り コメダ珈琲

カフェ巡り <a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B3%A5%E1%A5%C0%E0%DD%E0%EA">コメダ珈琲</a>
なんでやねん。

大阪っていうてんのにいきなり反れてるやん、って思われるかも知れんけど、ピノキオもチェーン店って事やし、皆も行けるとこと比べるのが、いわゆる一つの、スジっちゅうもんでしょ?

まあよろしいですやん。

とにかく私は行ってみたわけよ。

飲んだことないわけじゃない。

だけど覚えてないよ味なんて。

だからピノキオと比較するという名目で飲んでみる。

まず一口。

うん。

アイスコーヒーやな。

当たり前や😆

続けて飲んでみる。

強いて言うなら、、、

ピノキオの珈琲よりコーヒー感が強くてコーヒーとしてのよい苦味をだしている気がする。



クセのないのが良ければピノキオやけど、味の違いというよりは、コメダの方が好みかなとおもったね。

で、コメダって色んな取り組みとかキャンペーンやってるんやな。

500円ぐらいの豆がしを買うと、鬼滅の刃のクリアファイルくれるとか、ハートマークのドーナツが期間限定(但し980円激高)で、まあ美味しいんやろうけど、その値段だすんやったら、それなりのお店でも食えそうな値段とも思うね。

話題作りに食おうかとも考えたけど、寿司食ったあとやったからやめた😆

なんやそれってぐらい好き勝手カフェ巡りレポートでした♥️