タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

インスタ URL


Twitterからインスタに来てもらうために

Twitterから、インスタのアカウントへ誘導するために使うURL。

ちなみに、ご自身のアカウントのURLってご存知ですか?

わからない場合は下の囲みにある、URLをコピーして、○の部分に、ご自身のアカウント名を入れて頂ければ機能しますのでご利用ください😁

   インスタグラムのあなたのURLは
⭐ https://www.instagram.com/◯◯◯ ⭐

これを自身のTwitterに貼り付ける事で、ワンクリックにてインスタアカウントにとんでいける訳です。

Twitterなら
①プロフィールにURL設置可能
②投稿の文中にも設置可能

ですから、気軽に使うことができますよ。
特に、インスタは投稿の文中にURLを貼れないことを考えると、Twitterの使い勝手は良いと言えるでしょうね。

タガコーもTwitterやってるんですが、私、脳内構造がシンプルなんで、視覚に訴えかけてくるインスタの方が合ってるようで、楽しんでやってる訳なんですが、噂通り、Twitterは拡散には向いている模様であります。

でも貼り付けるだけでは、そこにアカウントが貼ってあるって、意外と認知されにくいので、貼っていることは文中やプロフで匂わせる必要はありますし、押したくなるような雰囲気も必要でしょう。

どうしたらいいかわからなければご相談くださいませ。
https://www.instagram.com/taga.ko

今回はTwitterを例に出していますが、ブログやホームページにはるのも、このURLが使えるので、色々試してみてください。

その他ご質問は、タガコーのインスタDMまでどうぞ。

https://www.instagram.com/taga.ko