タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

新しい発見のキッカケ


リッチフラッペストロベリー

f:id:zerorisk:20210831222248j:plain

これは、自分では絶対選ばんなー。

アイスコーヒーとシュークリームとかそんなチョイスになるんやけど、差し入れには新しい発見があるよね😁

未知との遭遇

会社から一番近いコンビニがファミリーマートやから、昼ごはん持ってきてない人は大抵ファミリーマートに買いに行くねんな。

ほんで、後輩が、飯買ってくるついでに買ってきてくれたのがこれやってんけど。

これ美味しいんですよ!って。

ん?

ストロベリー?

しかもフラッペって、よくよく考えると飲む事自体が、初めてかもしれんなぁ。

飲んでみると、、、

へーぇ、こんな感じなんや😆

シャリシャリ氷の感じもありながら、シェイク感、粒々感、いろんな感を味合わせてくれるな‼️

メチャメチャうまい!とかじゃないけど、こう言う飲み物があるねんなーって味わいながら頂きました♥️

新しい事に気づくチャンス

最初に言ったように、自分じゃ絶対選ばんし、このキッカケがなければ知ることもなかったよなぁ~って。

自分の中に選択肢が無いものを受け入れてみると、とんでもなく視野が広がる可能性があるなって感じたタガコーでした♥️

https://www.instagram.com/taga.ko