タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

インスタで鍵になる出会い


影響力のある人との出会い

インスタで、コミュニケーションをとっておりますと、いろんな人と繋がって、フォローと、フォロワーが増えていく、これは普通の現象なんですけど、そのなかで、鍵になる人との出会いというものがあるんですよね。

もっと簡単に言うと、その人を中心に繋がりが広がっていく、そういう影響力のある人です。

何度かブログで紹介している、いずみんが最初の鍵になる人物でした。

こういう人からの広がりは、信用できる人と繋がれる凄く貴重な出会いなんですが、今回は、タガコー第二期アカウント躍進のキッカケとなった出会いをご紹介します😁

今回はこの方です

アカウント名 ayu_cookingram(あゆちゃん)
フォロワー数 2193人(令和3年7月13日現在)

https://www.instagram.com/ayu_cookingram

投稿などの内容については、以前ご紹介させていただきました(^-^)v

実は、初め、あゆちゃんのアイコンはキャライラスト(ヒヨコ?)で、あんまりどんな人かわからなかったんですけど、美味しそうな料理を短時間で作るタイムアタックをしているのが面白くてコメントのやり取りをするようになりました。

当初、丁寧で大人の主婦ってイメージでした。

そして、何度か、投稿にコメントしあったりしてたんですが、ある日、いずみんとのコラボライブを見に来てくれたんですよ。

で、あ!あゆちゃん!と思って、まいどーっていつも通り挨拶したんですけど、コメント欄で、結構フランクな感じでコメントしてくれてたんですよ😁

あれ?こんな感じやったっけ?と思いながら、ここのメンバー面白いから仲良くしてね~って感じで、今までよりまた繋がりが強くなりました。

あれ?なんかイメージ変わってきたぞ?とこの辺りで感じてました。

キャラの確立

まあ、勝手に落ち着いた大人の主婦ってイメージしてただけなんすよ。

でも、だんだん気づき始めました。

あゆちゃん思ってるよりかなり若い女性なのでは?

そして、ある日、事件が起こります。

あゆちゃんがアイコン変えたんですよ。

それが今のやつなんですけど、髪の色明るいんですよ‼️

言うたら怒られるかもしれんけど、わりとギャル的な?

なるほどー😆

納得できました。

フルタイムで働きながら、毎日、時短で華やかなご飯を作ってるスーパーレディというのが正体だったのです‼️

抜群の妹キャラ

いろいろ素敵な彼女ですが、凄いのは、『みんなからメチャメチャ可愛がられる』キャラなのがコメントからわかります。

これだけ素敵な面が多いと、ちょっと怪しいフォロワーがついたりすることも多いと女性インスタグラマーさんからはよくお聞きしますが、なぜか『妹のように可愛がられる』という不動の位置を確立してるんですよ(笑)

これは狙いではなく、もって生まれた才能の部分が大きく、真似はできませんけど、彼女を可愛がって下さってるフォロワーさん達も、面倒見がよくて、面白い人ばかりなので、そういう方達と多く繋げて頂きました♥️

タガコーのフォロワー数2000人超えたのは、いずみん、あゆちゃんの影響力が大きいです。

狙ってこのような出会いをするわけではありませんが、ご縁を大切にしていれば、良縁に巡り会うのはリアルもインスタも同じなのですね💕

そろそろ、この文章問題ないか確認して貰おうかな😁

では締めの挨拶!

まいど!おおきに!タガコーです!

またね~ん✋

タガコーです
https://www.instagram.com/taga.ko