タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

あそこの営業時間知ってる?


営業時間ってあるじゃないですか。

どこのお店が何時まで開いてるんやろ?とかね。

いつも行ってるお店でも、あれ?今開いてんの?なんて思うのは良くありますよ。

朝から寿司食いてぇ~って思っても、タガコー御用達、回転寿司は各店11時からになっている😅

今日は何が食べたい気分ですか?

回転寿司 営業時間

回転寿司 営業時間

スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、どこか早く開いてるとこないかなーって思っても、全部同じでした🍣

朝11時~夜20時まで。

もちろん緊急事態宣言があるから20時で閉めていますが、普段は23時までです。

持ち帰り対応は地域や、店舗で違うようなのですが、営業時間は概ねこの時間に限定されているよう。

どこか一つぐらい違うところがあってもよさそうやのに、これだけ揃ってるのは、なんかのルールがあるのか、談合が行われたのか、まあ、この時間まで待たんとシャアないみたいですよ😅

マクドナルド 営業時間は

では、マクドナルドはどうなんでしょう?

え?

マクドナルドは24時間でしょ?

わたしもそう思ってました。

が、マクドナルドこそ、店舗による違いが凄まじい。

イオンモールや、大型施設に入っているマクドナルドが、その施設の営業時間に準ずるのはもちろんですが、我が家の近辺にある三店舗、なんと、すべて営業時間がバラバラでした。

立地により、許される時間、人が通らない時間などがあるので、戦略的に決めているんでしょうな。

さすがやわー❤️

さあ、今日はなに食べようかな?

まいど、おおきに、タガコーでした✋