タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

アシッド・ラシーヌ ~こういうマカロンもあることを覚えておけケンシロウ~

まいど✋

タガコーです。

今夜お届けする話題はコチラ!

超美味しいマカロンで~す!

今更マカロンかよ!って言うたん誰や!?
なんて挑戦的な人ではないのでご安心ください😁

  ◼️◼️◼️スイーツ男子タガコー◼️◼️◼️

一時期、マカロンブームが自分の中で発生した時に、色んな店舗に行きました。

カロンは有名になっていたとはいえ、やはり、大阪なら大阪市内に有名店は集中しておりました。

ほとんどキタと言われる梅田周辺、ミナミと呼ばれる難波周辺。

その中で、私が勝手に決めたキングオブマカロンは、『アシッドラシーヌ』さんのマカロンです👏🎉😉❤️

歯ごたえ、甘さ、美しさ、そして百貨店のような対応、価格帯、ラッピング。

もし、高校野球でよくある戦力グラフにしたら、キレイな六角形を描くでしょう。

そっか、InstagramはURL貼られへんねやった。

ブログの方には貼ります。

https://www.acidracines.com/

勝手に貼ってええんかな?

まあ、こんな素人の記事にいちいち文句言うほど、アシッドラシーヌさんも暇じゃないわ。

大阪の人で、マカロン買うとこ迷ったら行ってみて~な😉

逆に、もっとエエとこ知ってたら教えてな~ぁ。

タガコーでした✋


#マカロン
#アシッドラシーヌ
#大阪
#スイーツ