タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

くら寿司編~回転寿司名勝負

f:id:zerorisk:20201120233942j:plain

まいど✋

タガコーです。

回転寿司名勝負第二弾は、くら寿司でぇーす👏

◼️◼️お寿司と言えば◼️◼️
f:id:zerorisk:20201120234918j:plain

前回同様、マグロは当然いきますよね。

メニューの写真では、キレイな赤ですが、実際に来るのはなんか違う。

色が薄い。

まあ、美味しければいいか。

食べてみると、、、グルメレベル低いからうまくいわれへん。

言葉を選ばず言うと、スシローと比べると安っぽい気はする。

歯応えが、少しさみしい😣


◼️◼️ハマチはどうなのか◼️◼️

f:id:zerorisk:20201120234906j:plain

どうやねん。

これもやはり、歯応えが、物足りない。

薄切りなのか?

◼️◼️うな丼握り?なんなんじゃそりゃ?◼️◼️

f:id:zerorisk:20201120235229j:plain

うな丼に乗ってるうなぎを寿司にしたって事ですよ😁

実はこれに関しては今回一番ヒットでした。

1貫200円のものですが、これは他の回転寿司にはないクオリティかと感じました。

スシローは100円、150円、300円とありますが、くら寿司は、100円と200円で、特選品に関してはくら寿司有利かな?と。

柔らかい、味も程よいタレ具合でお気に入り認定。

◼️◼️総評◼️◼️

スシローと、くら寿司

100円のネタはスシロー。

高価なネタはくら寿司かな。

あと、酢飯感が少し、くら寿司の方が強いかな?

わさびはくら寿司本格的な雰囲気あるけど、ツンとくるワサビが好きなので、スシローの、袋いりワサビの方が個人的にはいい。

参考にならんなー。

ごめん🙇💦💦

次はもっと上手に書くから。

タガコーでした✋

#くら寿司
#回転寿司
#ワサビ
#マグロ
#ハマチ
#美味しいうなぎ
#うな丼握り
#車の傷消し
#車のワックス