タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

大阪のエエとこ キタ 梅田 ミナミ なんば


大阪のエエとこ教えて~って言われたらまあまあ難しいんですよ。

なんでって、言い出したら六兆個位あるからジャンルを絞って質問してもらえたら助かります😁

でも、観光でもなんでも、結局最終的には食事が楽しみなわけじゃないですか。

そうなると、やはり大阪においてはキタ(梅田周辺)かミナミ(なんば周辺)が良いですわな。

キタ、すなわち梅田の方はミナミ、なんばに比べるとやや複雑なエリア分けになっている気がします。

そして商店街にも女の子がいる飲み屋さんがあって、ちょっとお兄さんなんて言われながら、そこを越えたところにお目当ての料理屋さんがあることも少なくないんやけどね💦

ただ、キタの方がやや大人向けのシックスな雰囲気がある(主観です🤣)

ミナミは若い集団が多く、賑やかなイメージ。

何しろ、ミナミと言えば道頓堀のインパクトが強くて、そこを中心に行動するとほんとど事足りてしまうし、行動がしやすいと思います♥️

お店はインスタグラムで紹介してますからぜひご覧ください😁

https://www.instagram.com/taga.ko

フォローよろしくお願いしまーす♥️
気になるお店は保存してみてくださいね✌️