タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

やっぱりAmazon ほんなら行くでポチっとな♥️

今さらですけどアマゾンって便利ですね~♥️

今使ってる香水が減ってきたんで次のやつ探してたんですけど、ネットで見てても具体的な購入にはなかなか至らず。

結局、アマゾンで見るとそのまま購入できるし、値段もより具体的で、「買える‼️」ってなったら買いますもんね。

結局、ヴェルサーチのブルージーンズっていう、昔一度使ったことがあり、なおかつ思い出のあるやつを選びました😆


ヴェルサーチ ブルージーンズ EDT SP 75ml[並行輸入品]

L'Arc~en~CielのHYDEさん、福山雅治さん、B'zの稲葉さんが使用しているという情報もあり✌️

イケオヤジフォーリーブス結成です♥️

今日もアホですタガコーでした➰👋😃