タガコーの元気が出るブログ💪

SNS、インスタを通して人を笑顔にするのがミッション

大阪のエエとこ 大阪名物りくろーおじさんの店


りくろーおじさんの店

ここって私が子供の頃、すげぇ~流行って、いつの間にか名前聞かへんようになってたんですけど、またいつの間にか復活してたんですよ😆

今でも天王寺のお店とか、焼きたてのチーズケーキを買うための行列がある。

りくろーおじさんのチーズケーキには底に、自家製シロップで漬け込まれた自慢のレーズンレーズンがちりばめられている。

なんでチーズケーキにレーズン?ってなるけど食えばわかるアクセント♥️

寿司にわさびを入れるような、実に自然な仕上がり😁

大阪名物‼️りくろーおじさんのチーズケーキ♥️
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【公式】りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ1個入り

↕️  ↕️  ↕️  ↕️  ↕️  ↕️

贈り物にも喜ばれる大阪名物のチーズケーキをどうぞ😁